トリックアート(2回目)

石のエリアに続いて・・・

トリックアートのお城「白鳥城」に遊びに行きました☆

入場料はこちらは0円です☆

さんざん歩いた後のトリックアート・・・
ついついその前にカフェでくつろいでしまいました(笑)
年かな・・・(T_T)

でもでもいざ入ってみるとやっぱりテンション上がります⤴⤴

会社ではマントヒヒなんて呼ばれることもある私ですが
(どうも興奮すると鼻の穴が大きくなるようで・・・)
ついにゴリラとも共演です!!

負けません!!!

派手に転げました。
完全に振り切ってます、足立。

ちゃんと座り直します。

こーんな感じです\(^o^)/

お城は8階くらいまでありますが、すべてのフロアで
トリックアートが体感・写真撮影できます♪

ぜひぜひ遊びに行ってみてください♡