Archive for 11月, 2012

土曜日。

仕事がバタバタしてまして・・・更新止まってました。。。 今日は土曜日出勤。(><) だいたい仕事も片付いて、年賀状の準備中やら何やら。 ん?今年ももうわずか *△*// 早いなぁ・・・ って考えてると気持ちも落ちてしまうので、 考えないように頑張ろう☆ ?

. Read More →

免許の更新。

昨日、雨の中、御津まで免許の更新に行きました。 違反者講習なので、2時間も・・・>< (違反しないように気をつけよ。。。) 講習の2時間、時間の無駄だなぁーと思いながら、気分もブルー。 そして何より免許証の受け渡しの時に、もっとブルー。笑 自分の顔が・・・(*□*)/~  なんでこんなに不気味な愛想笑いの様な顔してるんだろう・・・みたいな。 もうちょっと良い顔の免許証が良かったな。。。 ?

. Read More →

三宅さんお誕生日。

11月11日。 1ゾロの誕生日の三宅リーダー☆ なんとも三宅さんらしい誕生日。32歳になります♪ 三宅さんは、すごく形にこだわる人。 作業服も格好良く着こなしてます。 美意識ですな^^ おめでとうございます!! ちなみにケーキ、めっちゃ可愛いでしょ☆

. Read More →

温泉。

ずっと前から計画してた、誕生日に ? 地元の友達と三朝へ行きました?!! ? 独身同士、旅行に・・・☆笑 ? 温泉も良かったし、会席料理も最高!朝ごはんも? ? 浴衣も着ちゃったりして、ビール飲んで最高だね♪♪ 友達・温泉最高?!!! ? ?

. Read More →

業務リーダー

業務リーダーが、業務代表でコーヒーカップをくれました。 三宅さんありがとう!!! 大事に使います(^^)

. Read More →

お花。

顔がニコニコになった瞬間。 うちの営業担当LIXILの田中さんが 『誕生日おめでとう!』って持ってきてくれました☆ めっちゃ嬉しかった!仕事を初めて以来初めての事。 女の子は花頂いたら嬉しいのを、よくご存知! さすが田中さん。 本当にありがとうございました♪♪(><)

. Read More →

バースデイケーキ。

会社から誕生日ケーキを買って頂きました。 うれぴっぴー♪♪ 涙、ちょちょぎれるわぁぁ!笑 しかもこんなにおいしそうな大きなケーキ。 ありがとうございます(><)/

. Read More →

赤ちゃん。

友達のbaby。産まれたてホヤホヤ。 もちろん抱いたりして? もぉー可愛すぎる。もうパッチリ二重だった♪ 将来、絶対に美人になるわ?☆

. Read More →

ロールケーキ!!

会社近所のケーキ屋さんが昨日OPENしたらしい。 お得意様 久山さんから・・・ ありがとう☆(^^)☆ ガッツリ頂いちゃいます♪

. Read More →