Archive for 2月, 2017

お届けもの

お届けもの・・・だそうです(笑) 家族から写メが送られてきました。 引っ越しの荷物整理の間にお遊びしたみたいです。 まだまだ遊びたいざかりの甘えん坊です。

. Read More →

食べ納め

今シーズンの食べ納め・・・になるのかなぁ?(笑) 日生の海の駅に牡蠣を買いに行ってきました! 姉も私も好きでいつも足りなくなるので今回は5キロ!(笑) 大きいいいいいいい(゜゜)!!! 時期が終盤とあって、ほぼすべて身が大きかったです♡ 我が家は蒸して食べる派なのですが、ぷりぷりで最高でした☆ ちょっと量が多かったので、兄夫妻にもおすそわけしました(笑) ついでに海鮮丼もいただきました(^^)

. Read More →

たぬおは、見た

たぬお中に入れないの図(笑) 家政婦は見た、のようであります。 いつもはたぬおが通れるスペースをあけておくのですが、 見ずに閉めたらこんなことに(^_^;)(笑) 静かに外で開くのを待ってました・・・ ごめんなさいm(__)m 休みの日の朝のたぬお。 朝日を気持ち良さそうに浴びてました☀ 何を見てるのかな(゜゜)??

. Read More →

キッシュとお肉と

先日友達と問屋町のカフェにいきました♪ ランチメニューにメインがキッシュのものが・・・!! もうこれで決まりでしょう(^^)(笑) 実はキッシュが大好きなのです。 グラタンキッシュでした☆ 意外とボリュームがあってお腹いっぱいになりました。 お肉は父親に食べさせていただきました♡ 最近おいしいものばかり食べてお腹のまわりが心配です・・・(゜_゜)(笑) ダイエット・・・するか。

. Read More →

たぬおフォト

ちょっと前ですが、たぬおさんをシャンプーに連れていったときの 写真です♡ 行った時は前回の写真を店頭に飾ってくださり、 毎度シャンプー後にはプロが撮ってくださったかのような 素敵な写真を撮ってくださいます(*^_^*) たぬおはカメラが大嫌いなので 今回もそうとう苦戦しました(^_^;) 数日後には写真付のポストカードも送ってくださいます♪ こういったサービスはとても嬉しいですね(^^)♡ ありがとうございました☆

. Read More →

2.1 Happy Birthday

今日は水子くんの誕生日でした\(^o^)/ 19歳!! 昨年鴻池くんと4月から入社して約1年 よく頑張ってくれてます(^^) 今後にも期待!! シーエス建材の癒し系です♡

. Read More →