Archive for 9月, 2012

魚のご飯。

魚を焼くのが嫌いな私。 臭くなるのが嫌で・・・ でも、健康面を考えると焼かなければ・・・と思い! 窓全開!すべての換気扇回しまくり!で焼きました。笑 昨日は肉いっさいなしのご飯でした。 だし巻き卵・もずく・納豆・秋刀魚・なめこ汁・サラダ 超健康!!!

. Read More →

ミスド。

今日の午前中、親友が突然、会社に来ました。 ミスドを持って。笑 『買うついでに真未のも買ってきたわ?これ食べて頑張って?!!!』 って帰って行きました。 しかも結構くれたので、皆で頂きました☆ さすが親友。優しいね?!!ありがとよ?♪♪ 妊婦、たくましいわ?!笑  

. Read More →

ジェイド。

土曜日の23時頃・・・岡山の中央町でジェイド発見。 リムジンに乗ってたよ^^/ ジェイドの歌好きだから、感動。。。 土曜日はLIVEがあったからかな?。 そのあと、clubにもジェイド登場。 友達がちゃっかり写メ撮ってもらってた?。すげ?!!!

. Read More →

太刀魚。

社長と馬場さんが釣りに行きました。 太刀魚がいっぱい釣れたみたい(^^) 写真見てもデッカイよね?♪♪ あたしも頂きたくて、帰って来たら電話して下さいってお願いしてたのにも 関わらず、電話くれてたのに気づかず。。。 結局、食べれず終わりました。チーン・・・(?△ー) ? (しかも、釣れなかったんだろうなって勝手に想像してました。笑) 次回こそ、頂けれます様に!!!  

. Read More →

一喜ラーメン。

一喜ラーメン。 こないだの土曜日に業務の人と一喜ラーメンに行きました。 ここのチャーハン マジうま!! なんだけど・・・残念の事に晩も日曜日もやってない。。。 友達連れて行きたいのに行けない?。 残念・・・(><)

. Read More →

京都旅行。

親友と日曜日から京都旅行に行ってきました。 ご飯食べたり、お寺回ったり、あんみつ食べに行ったり? 楽しい旅行だったなぁ。 ? 今度はどこに行こうかなぁ?(^^)

. Read More →

パキラ☆

今日、パキラの植え替えをしたぁぁ。 最近、元気がなかったパキ子。。。 大きい鉢と栄養たっぷりの土でやったから元気になるはず!!! 思い返せば、私の身長より小さかったパキラちゃん。 今ははるかに大きくなって・・・(^^)/6・7年も経てばなるか・・・ これからももっと大きくなってケロ?

. Read More →

誕生日会

ななHAPPY BIRTHDAY☆ ホームパーティー♪ おめでとう(><) そして来月にはママになります。 待ち遠しいぁ?^^/

. Read More →

cocoa☆

愛猫・・・cocoa♪♪ ココアちゃんです。 かわいい。4?5ヶ月くらいです\(><)/ 可愛過ぎて会社にも連れて行きたいぐらい。  

. Read More →

朝ごはん。

明太子チーズトースト☆ おいしかった?!! これ、はまるわ♪(^^)

. Read More →