Archive for 8月, 2012

友達と晩ごはん。

昨日、友達が遊びに来たので一緒にご飯たべました。 ご飯も作ってたので、おうちで食べてマッタリ。。。 月末近いから、外食って感じでもないし?!!!笑 友達って居るだけで落ち着く?! 何もする訳でもなく、一緒に居るだけいい?♪ ? 9月には友達と京都に旅行に行きます。 楽しみだなぁぁ^^/ ?    

. Read More →

豚キムチ。

仕事終わって、ごはん作って、 昨日のご飯はまた大量に食べた。笑 豚キムチとか金平とか^^/ キュウリの酢の物、はまりそう。 30円で2食分出来ちゃう☆ いっぱい食べて、半身浴して健康的。 最近の趣味は、料理かも?。 ?

. Read More →

昨日のうち晩ごはん。

仕事終わって、お腹空きすぎてたので、 まず家帰ってデザートをペロリ(><) お腹を満たした後にご飯作りました。 最近、大量に食べてますっっ☆ ちなみにご飯も2杯食べました。 ? でも、大丈夫!!体重は増えてませんから☆ ?  

. Read More →

お昼ごはんと晩ごはん。

お昼はアンチョビとベーコンのトマトパスタ?!!! トマトからトマトソース作ったからうまい☆ 最近、パスタ作るのはまってます! ? ? 晩ごはんは、 ・ピーマンの肉詰め ・出し巻きたまご ・サラダ ・もずく酢 ・明太子ごはん お友達が来てて、2人で食べたけど? 多くて食べ切れませんでしたが・・・ 美味しいって言ってくれたので良かった♪♪ 料理、楽しい♪♪

. Read More →

佐々木にぃやんお誕生日 前夜祭。

25日はリペアテック佐々木にぃやんのお誕生日。 お馴染み、会社よりバースディケーキ☆ 人数増員の為、大きいケーキです♪ 超豪華?♪ バッチリ、写メ撮らせて頂きました♪ 早く、にぃやん帰って来ないかな?!!!!

. Read More →

晩ごはん。

節約生活続行してます。 最近何かとイベントが多くて、特に自炊頑張ってます。 昨日は、すべて余り物を使った料理。 ・肉じゃが ・ピーマンと牛肉炒め ・トマトサラダ ・ごはん ・あげのお味噌汁 余りものですが、おいしかった(^^)// ?

. Read More →

お盆休み終わり。

16日から仕事開始です。 少し、怠けていたので、体がダルイ!!! ? ? お盆前のお話。 毎年?毎回シーエス建材の恒例行事!! 大掃除の後は、BBQ?☆ 馬場部長とお話しながら、前々から段取ってました。 お肉・お酒を買って皆でワイワイと(^^)// おいしかった?!  私も久しぶりにビールを飲んで、 ちょっとほろ酔い気分でした♪♪♪ 次は冬。 冬は牡蠣と肉かな?! 楽しみだなぁ?。 BBQの様子の写真を載せようかと思いましたが、 食べることと、飲むことに必死で忘れてました。 すんませ?ん(><)//

. Read More →