Archive for 10月, 2012

鶏カラ☆ cocoa☆

晩ご飯。 鶏のカラアゲ☆温泉卵☆ 納豆☆なめこ汁☆ご飯 鶏カラ、前日から下味漬けてから美味しかった♪♪ ? そして、私の家族、cocoaちゃんを久しぶりに。 目はブルーなんだけど、フラッシュで黄色になっちゃった>< cocoaちゃん、ものすごく甘えん坊です。 可愛すぎる!!!  

. Read More →

ちょっと早いMYバースデイ。

週末、友達たちが少し早い誕生日会を開いてくれました。 “ろく”って言う岡山にあるオシャレな居酒屋で^^/ まぁちょっとはめをはずして、一気飲みとかしちゃって・・・ 最後のほうは酔って大変でした!(汗) やっぱり友達だと気を許せちゃうので飲んじゃう飲んじゃう!笑 家まで送ってくれてスミマセンって感じだけど。。。 プレゼントも私の大好きなFrancfrancの食器達。 すごく楽しい会でした!ありがとう☆

. Read More →

昨日2。

昨日の節約ご飯。 昨日はカレーうどんとサラダ。 かかったお金、100円位。 カレーは日にちが経てば経つほど美味しいよね~!! うちは昔から☆バーモンド と こくまろ☆のミックス! これうまし^^ だから初日の昨日はカレーにして、 1日経ってカレーライス食べようかな的な^^/

. Read More →

昨日。

業務の腕前。 太いシリコンって打つの難しいみたいだけど、 リーダーさんきれいに打っていて、感動。さすが!!! ちょっと打ちたてのシリコンに触ってみたくなったけど、 そこは止めときました。笑 ? ?まぁ・・・ 『触るなよぉ?(`3′ )』と言われたからですが。。。(?□?) よく私の行動分かるね・・・と思いました。笑

. Read More →

昨日のご飯。

昨日の節約ごはん。 ☆2色ご飯 ☆ワンタンスープ ☆ブロッコリーとトマトサラダ 節約調子バッチリ^^/ 楽しいね♪ ?

. Read More →

月末まで節約。笑

晩ごはん。スーパーの買出しで買いだめしてたお肉で、 ハマリ中のロースのしょうが焼きを作りました。 後はオクラ納豆と落とし卵の味噌汁。 美味しかった☆ ゴチ♪♪ 月末までガンバルンバ!!!

. Read More →

疲れきった日曜日。

昨日はおじいちゃんお3回忌で、法事。 朝6時から起きて用意。 本当に女の人は大忙し>< 遠いところからもきて下さるので、おもてなしもきちんとしなきゃ。 親戚も多く、うちは法事ほか家でするので、大変。 お酒のみも多いし・・・笑 結局、昼ごはんを食べたのは夕方の16時頃。 そこから、家の片付け・・・先週は稲刈りとかだし、 最近疲れてる毎日です。。。 ってちょっとした愚痴でした。笑 ?

. Read More →

鯛・鯛・鯛!!

  お客様から鯛を頂きました。 嬉しい!!ありがタイ!!早く食べタイ!!鯛♪ にしてもデカイよね?☆? ? ? ?

. Read More →

車。

  NEWビートル。 超かわいい!!! 昔の型から大好き☆ マイ愛用car VITSちゃんと一緒に撮ってみた♪♪ ビートル大きい!さすが3ナンバー♪ VITSちゃん少し小さい・・・笑  ?  

. Read More →

大きいガラス。

ガラス重さ100キロ以上。 窓サッシに入れるガラスです。 開放感あふれますね?!!! あたしも将来、光がたくさん差し込むお家に住みたいです☆ うらやましぃぃ♪♪

. Read More →