Archive for 7月, 2013

今日は社長の誕生日。

7/17 今日は藤井社長のお誕生日。 おめでとうございます。 いつもお世話になっているので、社員、皆からケーキを・・・^^/ プラスで、私と三宅さんでコーヒーカップを★ 今使っている、コーヒーカップは卒業してもらいます。wW この1年も頑張って下さい!! ? ?

. Read More →

シーちゃん。

今日の朝、しーちゃん(子ネコ)が会社にやってきました。 業務のおおくんが、拾ってしまったらしく、付きまとってくる子ネコちゃん・・・ 見捨てれない、そんな気持ちから連れて帰ったみたい。 私もそんな気持ちになります。 子ネコには罪がないのに、人間の勝手な行動により、捨てられて・・・ 可哀想過ぎます。 この子が誰の元に行くかは分からないけど、次こそは心ある、 大切な飼い主さんに出会って欲しいですね!!幸せになって欲しいです!! あと!!!赤ちゃんが出来て困って捨てるぐらいなら、去勢と避妊の手術しろ! って感じですよねーーー 出来ないから、飼う資格なし! 一度飼ったら、その子が死ぬまで面倒見る!それが、 飼い主の役目ですよねーーー ? ?

. Read More →

胸キュンドキュン

このあいだ、エクステリアの工事をさせて頂いたお家で、 可愛い可愛い豆シバちゃんが居たそうな。^^。 見てみて!! 癒されます。

. Read More →