Archive for 3月, 2018

あわい飲み会

24日の土曜日は女2人で、楽しく過ごしました♡ しかも3次会まで・・・! しかも女子会とは程遠く。。。笑 おっさんか?と言うコース おいしい焼き鳥屋さん 喰海で食べて Barで飲んで 立ち飲み屋で飲んで 全て歩きで行動。 すんごい疲れた。笑 すごく酔ってしまうし、爆笑しすぎて腹筋痛いし。 でもやっぱり女だけで飲みって最高にオモシロイネ!!!

. Read More →

にんにく強めなハンバーグ

日曜日はおいしそうなハンバーグ屋さんに ランチにいきました(^^) 姫路にある「ログログ」というお店です!! ログハウス風の外観でとても雰囲気がいいです♪ 店内もステキな空間でした♪ 私が注文したのはイベリコ豚のハンバーグ♡ ソースは5つくらいから好きなものが選べる形式でした。 ちょっと物珍しさにガーリックソースにしてみました! おおおおおおおおおおおお(笑) これは粟井さんが喜びそう・・・ にんにく風味が抜群なにんにくソースも 全部かけます!! ソースはポン酢がベースなのかな? 見た目よりぜんぜんあっさりしていました(*^^)v とてもやわらかくておいしかったです♡ セットになっているパンがものすごくやわらかくて そちらもすごくおいしかったです☆ また行きたい\(^o^)/

. Read More →

女子会

休日に女子会にいってきました(^^) 倉敷のオシャレなお店! 「八十八商店」 オシャレなお店のオシャレな食べ物がきたら 女子は撮りたがるのです・・・写真を!! これは友達が撮影してくれました♡ 最近は料理をキレイに撮影できる専用のアプリまであるそうです!! 雑誌に載ってる写真みたい・・・♡ ↑ちなみに私が撮影した写真はこちら 映えってませんねー(笑) いつまでたっても上達しません(T_T) 世の女子たちの撮影スキルはどうなっているのでしょう。 ちなみにこの黒いカルボナーラもとてもおいしかったです♪ 胡椒たっぷりに見えますが、とても優しい味でした(*^^)v もちろんお友達撮影です。 もっと食べ物の写真を撮る研究しようかなと思いました。 映え王への道は遠い・・・

. Read More →

うどん!!カニ!!

香川に友達とプチ旅行してきました☆ 有名な山越うどん!! 初めて食べました♡かまたまやま美味しいです♡ 並んでいてもうどんなのでサクサク進んでとても早く 食べることができました☆ うどん300円+天ぷら100円=熱い!! 金比羅山に登る前に腹ごしらえです。 お肉屋さんのミンチカツ♡ さっくさくでおいしかったです(*^^)v ミンチカツパワーで階段をのぼります(^^ゞ 途中ツアーの人に混じって一円玉を浮かせてみました! 浮くと運がいいみたいです。 友達も私も運持ってました\(^o^)/ メインは夜のホテルのバイキングです☆ 入場時間になるまで2Fで待機です(笑) おいしかったです(*^_^*) 品数が多くて、すべて美味しそうで 最高のひとときでした。。。 おいしいものを食べにいく旅、最高!!

. Read More →

パスタ フローラ

新保のパスタフローラに食べに行きました。 隣のお店、武田でワインを買って、フローラへ持ち込みで頂く♡ 肝心なパスタを写メってませんが、ピザを★ 残念な事に3/11で閉店になってしまったので、残念です・・・>< 今までありがとうございました!!

. Read More →

友達の母ちゃんの手料理

最近、栄養不足の私に、友達のお母ちゃんが手料理を作ってくれました★ 栄養士の免許を持ってるので、栄養は抜群だし、美味しい!!! 十代のころから色々と私の御世話をしてくれているお母さん♪ いつもありがとう★ごちそうさま★ そんな仲良し6人グループももう30代・・・笑 久しぶりに4人で集まって、楽しかった★ 焼肉・カラオケ・おしゃべり・飲み★ やっぱり女同士は楽しいです!! 次回は全員で集まろ~!

. Read More →

実家の梅の木

先週の日曜日、実家に帰り、とても良いお天気だったので おばあちゃんと庭にある梅の木をピクニック気分で眺めました。 おじいちゃんとの思い出の梅の木のようで 色々とお話を聞きました。 とても素敵な夫婦だったんだなぁ~と改めて感じました。 とてもキレイな花です!! 梅の木の横には、桜の木があります。 来月頃、咲き始めるかな~! 楽しみです★

. Read More →