Archive for 5月, 2012

晩御飯。

昨日お友達が来たので、一緒にご飯。 ・豚バラとニラ玉 ・野菜炒め ・湯豆腐 ・なめこ汁とご飯 ? でもって今日のお弁当もコレ。笑 節約が楽しくなって来た今日この頃。(^^)

. Read More →

またまたお弁当。

また残り物を使ったお弁当。 でも、なかなか美味しい! カボチャのコロッケは、冷えたほうが好きかも☆彡 あとはウインナーとかサラダとか定番のモノ。                                  節約頑張ってます!!!

. Read More →

箱苗。

土日で農業の手伝い。 今日は完璧、筋肉痛です。 ? 土・モミ・水・土を流れ作業で、500枚程度、箱に入れて庭や畑に並べて行きます。 これが重いし、大変なんです・・・ 家族5人で頑張りました。 毎年恒例で、作業が終わったら 友達のおばあさんが経営してる、【キング】って言う焼肉屋に行って、打ち上げ。 大変だけど、仕事して、家族でお酒・お肉食べて、めっちゃ幸せです。 ?

. Read More →

お弁当。

だいぶ節約してます。 お昼はお弁当。前日の残りもんとか詰めたり・・・笑 コンビニ弁当は美味しいけど、高いもん(><)  

. Read More →

大型バイク。

もちろん、あたしのバイクではないですが・・・ 昼休みに知り合いが乗ってきました。 1000だからデカいなぁ。 またがろうとしたけど、スカートだから無理だろうと言われてしまい、断念。笑

. Read More →

そしてまた大量のレバ刺し。

別れを惜しむ様に、また大量にレバ刺しを食べました。 大人3人前です。笑 多いから、下に保冷材を入れてくれてます。 ホンマにめっちゃ美味しい!!! あともう一回は絶対に食べにいこ?!    

. Read More →

昨日の晩ごはん。

昨日は、自炊しました。 メニューは、 ・鶏のからあげ ・ほうれん草とこんにゃくの白和え ・ハムサラダ ・湯豆腐 ? 自炊って楽しいねぇぇ☆彡

. Read More →

大阪☆彡

親友と大阪に行って来ました?!! 吉本前にハイヒール・モモコ発見。 そして・・・本題はココから♪♪ ちょっと自慢させて下さい!! EXILEのライブに行って来たんだけど、アリーナの1列目だったんですっっ☆彡 すごくない!?めっちゃ見えたし?めっちゃ近いし?めっちゃカッコ良かった!!! ファンクラブに入って7年。一番イイ席で、もうこんな席当たる事はないだろうなぁ?!!! ライブに行く前に、おにいちゃんに席の事伝えたら、ヤフオクに出せやっ!って夢がない事を言われて、 若干フテたりしましたが、やっぱり売らずに行って良かったな?♪ でもチケット、どうやら15万以上の値段で落札されてたのもあったらしい・・・笑 ?

. Read More →

マッチこと近藤真彦!!

見てみて?!! マッチのサイン!! 藤井社長がゲット☆彡直筆でっせ?(^^)//  

. Read More →

地元のおうどん。

日曜日に地元の友達と、地元に出来た、おうどん屋さんに食べに行きました。 私はざるうどん。友達は天ぷらうどん。 地元に飲食店が新たに出来るのは、すごく不思議。笑 なんせ田舎なもんで・・・笑 今度は、おばあちゃん連れて行ってみようかな(^^)/  

. Read More →