Archive for 5月, 2013

くうちゃん

? 今日のお昼は森ちゃんと。? うまし。

. Read More →

農繁期

この休みは実家の手伝い。 体がカチコチです・・・>< 箱苗の作業は本当に大変で、何百枚の箱に土、種、水を入れて並べて行く・・ 水を含んでるから重いし辛い。 中腰って言うのが辛すぎる。。。。 でも終った後は、焼肉でお疲れ会。ビールがうまいねーーー それだけは良かったな・・・ 何十年としてきた、祖母、祖父は尊敬です。 お疲れ様でした。 ?

. Read More →

スマホ

ついにスマホデビュー★ GALAXY S4にしました!! でもさっぱり分からず、設定は社長へ・・・ 情けないが、まぁいいか。笑ww これで、時代遅れじゃない!!ガラパゴスケータイ卒業記念★(^^)★ ?

. Read More →

今日はパン

今日も社長が差し入れしてくれましたーーー^▽^ 食べるものがあったら、すぐ食べてしまう、私ーーー もう食べちゃったー 太っちゃうよーーー でも食べちゃうよーーーー笑 でも!!!聞いて下さい。ちょっと自慢。 私、ホントに朝からずっとお菓子とか食べてるけど、 さほど体重変わらないの!ww すごくない? ってか、どっか悪いんだろうねーーー。 まっ、食べれる、飲めれる内は、健康健康!!^^!! こないだも友達と朝方まで飲みに出てました。 気付いたら朝だからビックリだよねーーー あー幸せ。。。笑 来月は健康診断。 またやって来ました、血、採られます。 ぶっ倒れんようにします。 もし倒れても、病院だからいいか。ww ? ? ?

. Read More →

わぁぁーい★31!!

うちの冷凍庫の中には、 31の《サーティーワン》のアイスっ! 社長さまさまが買ってきてくれまぴたーーー ? いいだろーーー ? もちろん、私は満点の笑顔。 三宅リーダーさんも、私も喜ぶ喜ぶ。www(^^) そんで、即食べる食べる。www(^皿^) 15個も買って来てくれたので、もう1個私狙ってますよ。 食の恨みは怖い怖いwww(?△ー) ? あーおいしかった。ごちそう様でした!!! ?

. Read More →

母校の校歌

『馬場さんが、懐かしい写真、メールで送ったよ』 って、メール開いたら、本当に懐かしい母校の校歌が。 体育館の改修工事をさせて頂いてますが、 懐かしすぎてなんか嬉しかったな・・・ 卒業して9年。年とったなぁ?!!笑 (?△ー) にしても、3番目の歌詞、意味分からん・・・笑 ?

. Read More →

夜は。

やっぱり美味しいビール。 仕事終わって帰って、手羽先とビール。この組み合わせ最高★ 幸せのひととき!笑 おっさん化してる・・・笑

. Read More →

つばめ。

こないだ倉庫にツバメさんが居ました。 可愛いなぁ!!(><)

. Read More →

お魚さん。

ネタがつき・・・更新できない・・・笑ww 仕方ない!!昔の写真を載せよう!! 社長が釣った、お魚さん。鯛。 私も船酔いさえなければ、行ってみたい気もありますがっ☆ まっ、私は食べる専門なので。笑    

. Read More →

前半GW。

今回のGWは旅行とかぜんぜん予定が無く・・・ 友達と遊ぶ毎日の予定☆ 前半の3連休は親友達と♪

. Read More →