Archive for 1月, 2013

女子会☆

いつもの5人で☆ 楽しい?!!! 毎月1回は集まり?♪♪ 賑やか過ぎて落ち着いた雰囲気のお店だったけど 気にしない。笑 ? ?

. Read More →

BBQ

年に3回位やってるBBQ。 新年・4月頃・8月頃・・・ 今回は牡蠣と焼肉パーティー!! 25日の晩に開催しましたよ? 皆ですると美味しいし、食が進みますね^^/ ビールも飲んだし^^/ でも『おっさんやん』って言われ傷ついた私。笑 次の開催も楽しみですな。 そして、業務の難波さん!!! 今年で還暦を迎えます。 会社と社員一同より心を込めて・・・ 赤いダウンベストとプレゼント。 本人も喜んでくれた様です。 良かった良かった? ? ?

. Read More →

本日は鳥day☆

今日の朝、出勤すると・・・ 馬場さんが“カウンターの上にある箱をあけてごらん?”って言うので 開けて見たら・・・鳥がっっ!すんごいビックリ。笑 可愛い?。 社長か馬場さんが出勤したときに入口にうずくまって居たらしい><☆ メジロって言う鳥なんだって?♪ その後は飛び立って行きました?! ? で!!! 藤井社長は今日は鳥dayなのか、運転してたら、車に変わった鳥さんが とまったらしい。笑 なんていう鳥なんだろ?! 不思議な1日ですが、何かいい事ありそうですね?!!! ?

. Read More →

2013年 明けましておめでとうざいます☆

?あけましておめでとうございます。 皆様、本年も宜しくお願い致します。 ? 1/5(土) 仕事始め^^/ シーエス建材 毎年恒例 最上稲荷へ初詣に行きました? 写真をパシリ^3^ 今年も良い年であります様に。。。 体は少しダルダルの状態ですが、 気合を入れて頑張ります♪♪

. Read More →