大阪☆彡

親友と大阪に行って来ました?!!

吉本前にハイヒール・モモコ発見。

そして・・・本題はココから♪♪

ちょっと自慢させて下さい!!

EXILEのライブに行って来たんだけど、アリーナの1列目だったんですっっ☆彡

すごくない!?めっちゃ見えたし?めっちゃ近いし?めっちゃカッコ良かった!!!

ファンクラブに入って7年。一番イイ席で、もうこんな席当たる事はないだろうなぁ?!!!

ライブに行く前に、おにいちゃんに席の事伝えたら、ヤフオクに出せやっ!って夢がない事を言われて、

若干フテたりしましたが、やっぱり売らずに行って良かったな?♪

でもチケット、どうやら15万以上の値段で落札されてたのもあったらしい・・・笑

?

0 Comments