今日はパン

今日も社長が差し入れしてくれましたーーー^▽^

食べるものがあったら、すぐ食べてしまう、私ーーー

もう食べちゃったー

太っちゃうよーーー でも食べちゃうよーーーー笑

でも!!!聞いて下さい。ちょっと自慢。

私、ホントに朝からずっとお菓子とか食べてるけど、

さほど体重変わらないの!ww

すごくない? ってか、どっか悪いんだろうねーーー。

まっ、食べれる、飲めれる内は、健康健康!!^^!!

こないだも友達と朝方まで飲みに出てました。

気付いたら朝だからビックリだよねーーー

あー幸せ。。。笑

来月は健康診断。 またやって来ました、血、採られます。

ぶっ倒れんようにします。 もし倒れても、病院だからいいか。ww

130523_144732

?

?

?

0 Comments