久々パスタ

コロナ第2波が懸念される日々が続いていますが、
みなさまどうお過ごしになられているでしょうか?

岡山でも夜の街をはじめ、だんだんと感染者が増えてきています!
感染予防をしっかりとしなければと気を引き締め直しています。

ここまで感染が拡大するちょっと前に
久しぶりのパスタランチをしてきました♪

いつも自宅付近のお店にしか行かないので
新規開拓をしていこうと思い・・・

友達に教えてもらったお店「ペスカトーレ」さん

パスタの写メがあんまり上手に撮れてなかった・・・無念
味はすごくおいしくて、メニューも豊富なので
いろいろ食べ比べしたくなりました♪

コロナがまた落ち着いたら開拓再開していこうかな(*^^*)