どうぶつ王国

神戸にある「どうぶつ王国」にいってきました☆

カピバラスパだそうです。
すごくすごくかわいくて、癒されます♡

檻に入っていない状態でのんびり寝てました~

何時間も動かないとう鳥・・・
初めてみました(゜゜)
動かない・・・・・・

ここにはぜんぜん見慣れない動物たちがいっぱいで
なんだなんなんだこの生き物は・・・!!
と興味津々です(笑)

とっても近い♡
さわさわしちゃいました♡

園内は草木がたくさん植えられていて
すごくリフレッシュできる空間でした。

猫・犬・うさぎ・モルモットにも触れ合えるエリアもあって
小さい子供は喜ぶだろうなー!!と思いました(^^)
もちろん大人やカップルもいました✮

動物好きの方はぜひ✮
この春にはニューエリアもオープンするみたいで
もう1度行かなければ!!です(笑)

あとショーやエサやり、乗馬体験も
たくさんあるのですが、
「バードショー」はおすすめです(笑)

内容が気になる方はぜひ行ってみてください♡