あわい久々更新 INレオマ

年末に、友達きょうだいとレオマワールドに行ってみよう!って事で

行ってきました★

子供達ばかりで、大人3人行動はかなり珍しかったです!笑

で、メリーゴーランドも乗ってみよう!って話しになって

(友達の弟は写真係。しかも一眼レフ笑)

空いてる馬さんないかなーーー?ってグルリグルリと探していると、

案内のおじさんが『お子さんは何人ですか?』と問い。笑

友達と私『いませんけど?』←ちょっと切れぎみ。笑

おじさん『あっそうでしたか。大人2人ですか・・?』

友達と私『はい。』間が空き、こちらへどうぞって、案内してくださり、

ちょっと、いやだいぶ恥ずかしかったです。><><

しかも、私、絶叫マシーンは大の苦手で、高校生以来乗っていませんでしたが、

今回は頑張って乗ってみました!

めっちゃ怖かったです。ってか、腰を痛めてお正月、大変でした!

でも、友達の弟と過ごせて良かった~★

イケメンなので、彼女気分で写メ取りました♡笑