送別会

GWの時の話ですが・・・

高校の部活は実は剣道部だったのですが、今年度から顧問だった先生が
他の高校に転勤されるということで送別会が開催されました!

15年間剣道部発足時から今まで携わられていて
1期の先輩方からつい最近卒業した子たち、保護者の方々まで集まられて
先生がどれだけの人に慕われてきたのかとても感じることができました。

私も高校時代は休みもなく練習・合宿・遠征に明け暮れ文字通り地獄のような
日々を過ごしていたわけで・・・(笑)
今となってはいい思い出で、先生と仲間たちがいたから乗り越えれたんだなぁとしみじみ・・・

平手打ちが懐かしい・・・(笑)

新しい学校でも体に気を付けて頑張っていただきたいです(^^)

IMG_4022

IMG_3971

IMG_4020

IMG_4021

同期とも久しぶりに会えて楽しかったです☆