1.17 BIRTH DAY

足立の誕生日でした(^^)

IMG_3745

みんな何度もおめでとうと言ってくれました!
あたたかい社員ばかりです(*^_^*)

IMG_3748

IMG_3747

おちゃらけてしまいました(笑)

IMG_3743

粟井さんからのプレゼント!!
嬉しすぎて鼻血が出ました(笑)(本当です)

家に帰ってすぐにたぬおにおやつをあげました☆
ものすごく喜んでました♡
お化粧品もくださり感激です(>_<)♡♡♡

IMG_3737

社長からはフライングでいただきました(笑)
紙パック式の掃除機(゜_゜)!!
まだ使用はできていませんが、使うのが楽しみです♪

IMG_3749

池田さんからはお菓子のプレゼント!!
イチゴ大福だぁ!!!

すべておいしくいただきます\(^o^)/

たくさんのお祝いの言葉すごく嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました!!