あだっちゃんのTシャツ作り☆お試し編

涼しい気候になって、運動も読書もしやすい時期になりました(^^)

私はなぜか・・・物作りスイッチがONに!(笑)

いろいろネットで調べたり動画を見ていると、

これならできそう!というのを発見しました☆☆

『ステンシル』というTシャツに自分の好きな文字を入れる方法です\(^o^)/

まず入れたいデザインをプリントして

クリアファイルにスプレーのりをふきつけて

ぴたっと紙をはりつけます。

今回はハロウィン仕様♡

img_3232

カッターで切り抜きます。

これがけっこー不器用な私には難しい・・・

img_3265

ここで切り抜いたクリアファイルをTシャツに貼り付けて

img_3235

おはしにスポンジを付けた特製ふでもどきでインクを付けて

ぽんぽんぽんぽんぽんぽん・・・

img_3237

完成ー\(^o^)/

意外と仕上がりはキレイに出来上がりました♪

これは楽しい・・・もっといろいろなデザインで作ってみましょー☆

趣味ができました(笑)