シーちゃん。

今日の朝、しーちゃん(子ネコ)が会社にやってきました。

業務のおおくんが、拾ってしまったらしく、付きまとってくる子ネコちゃん・・・

見捨てれない、そんな気持ちから連れて帰ったみたい。

私もそんな気持ちになります。

子ネコには罪がないのに、人間の勝手な行動により、捨てられて・・・

可哀想過ぎます。

この子が誰の元に行くかは分からないけど、次こそは心ある、

大切な飼い主さんに出会って欲しいですね!!幸せになって欲しいです!!

あと!!!赤ちゃんが出来て困って捨てるぐらいなら、去勢と避妊の手術しろ!

って感じですよねーーー

出来ないから、飼う資格なし!

一度飼ったら、その子が死ぬまで面倒見る!それが、

飼い主の役目ですよねーーー

PhotoGrid_1373247061121

?

?

0 Comments