寒い時期のお役立ちアイテム

最近めっきり寒くなってきて、秋を通り越して冬なのかな?と
感じるくらいになってきました。

私はここ最近とても自分が冷え性だと気づき・・・
温活を本格的にせねばと思っているこの頃です!

家の近くに雑貨屋さんがオープンしていたので
ついつい買ってしまいました。

腹巻き♡笑

かわいすぎるし、巻いて寝るとお腹が出る心配もない!
腸も冷えから守られて調子がいい!気がする笑

会社ではさすがに巻けないので
座布団代わりに湯たんぽをひいています。
お尻がすごく冷たかったのですが、あったかくなりました♡

そのせいか私の椅子だけシートにひびが入ってしまいましたが・・・
社長に怒られちゃうかも・・・汗

ごめんなさい。