ハイハイレース再戦

あの日の雪辱を晴らす為に・・・
やってきましたハイハイレース!!

きっとこれが最後の挑戦になる事でしょう。
悔いのないレースをしてもらいたい。
姪っ子の専属カメラマンとして、現地に行ってまいりました。

今回のテーマは「秋」

秋はお月見かな!?という事で
お月様のうさぎちゃんです。
団子を背負って走ります(おばあちゃん作)
かわいいが過ぎる・・・♡♡♡

お尻キュートすぎんか

相変わらず、レース前はちょっと不機嫌(笑)

でもでも今回は接戦を制し、ついに1位を取ってくれました!
すごーいすごーい☆

勝利の投げキッス♡

勝利後は広場でおねえちゃんおにいちゃんと紛れて
遊びに♪

お疲れ様でした(^^)