ピザ食べ放題

ランチ開拓の旅を続けているあだちです。

パスタが大好きでピザも食べ放題のお店を発掘してしまいました。

「リトファンイタリアーノ」さんです

いろどり鮮やかなサラダがついてきます☆
パスタもおいしい♡

そしてなんといってもピザがいろんな種類が机に運ばれてくるのです。

ピザの生地は薄くて好みであります♡
どれも小さめでぺろりと食べれてしまうちょうどいい大きさです。

いままであまりチーズとはちみつのピザって
好きじゃなかったんですけど、味の好みが変わったのか
すごくリトファンさんのチーズとはちみつのピザが
ドストライクでおいしかったです(#^^#)

また行きたいお店になりました♪