トリックアート(3回目)

そろそろトリックアート職人になりそうです、足立です。

太陽公園の白鳥城にて・・・
3回目のトリックアートに少し前に遊びにいってきました!

友達3人で行ったので今回は2人で写真に写りこめるのです!
楽しい!!

どうしても闘いたくなる魂のようです(笑)

でもキリンには負けました。

宇宙船にも連れて行かれました。

一定の周期でトリックアートが変わるので
何回でも楽しめます♪
しかもエアコン完備♡すばらしい

お昼には姫路駅近くのお店で
ランチを♡

食べ物を撮る用アプリ「Foodie」
以前友達が使用しているのを目の当たりにして
私も!と思って取り入れていたのですが・・・

映えない私でもオシャレに撮る事ができました!!!
すばらしいアプリです。おいしそうです。
みなさまも使用してみてください♡