にんにく強めなハンバーグ

日曜日はおいしそうなハンバーグ屋さんに
ランチにいきました(^^)

姫路にある「ログログ」というお店です!!

ログハウス風の外観でとても雰囲気がいいです♪
店内もステキな空間でした♪

私が注文したのはイベリコ豚のハンバーグ♡
ソースは5つくらいから好きなものが選べる形式でした。

ちょっと物珍しさにガーリックソースにしてみました!

おおおおおおおおおおおお(笑)
これは粟井さんが喜びそう・・・

にんにく風味が抜群なにんにくソースも
全部かけます!!

ソースはポン酢がベースなのかな?
見た目よりぜんぜんあっさりしていました(*^^)v
とてもやわらかくておいしかったです♡

セットになっているパンがものすごくやわらかくて
そちらもすごくおいしかったです☆

また行きたい\(^o^)/