女子会

休日に女子会にいってきました(^^)

倉敷のオシャレなお店!
「八十八商店」

オシャレなお店のオシャレな食べ物がきたら
女子は撮りたがるのです・・・写真を!!

これは友達が撮影してくれました♡
最近は料理をキレイに撮影できる専用のアプリまであるそうです!!
雑誌に載ってる写真みたい・・・♡

↑ちなみに私が撮影した写真はこちら
映えってませんねー(笑)
いつまでたっても上達しません(T_T)

世の女子たちの撮影スキルはどうなっているのでしょう。

ちなみにこの黒いカルボナーラもとてもおいしかったです♪
胡椒たっぷりに見えますが、とても優しい味でした(*^^)v
もちろんお友達撮影です。

もっと食べ物の写真を撮る研究しようかなと思いました。
映え王への道は遠い・・・