うどん!!カニ!!

香川に友達とプチ旅行してきました☆

有名な山越うどん!!
初めて食べました♡かまたまやま美味しいです♡
並んでいてもうどんなのでサクサク進んでとても早く
食べることができました☆
うどん300円+天ぷら100円=熱い!!

金比羅山に登る前に腹ごしらえです。

お肉屋さんのミンチカツ♡
さっくさくでおいしかったです(*^^)v

ミンチカツパワーで階段をのぼります(^^ゞ

途中ツアーの人に混じって一円玉を浮かせてみました!
浮くと運がいいみたいです。
友達も私も運持ってました\(^o^)/

メインは夜のホテルのバイキングです☆
入場時間になるまで2Fで待機です(笑)

おいしかったです(*^_^*)
品数が多くて、すべて美味しそうで
最高のひとときでした。。。

おいしいものを食べにいく旅、最高!!