お祭りin公園

ちょっと前ですが、近所の公園で催しものがありました!!

母親を連れて、れっつGO
こういうお祭り事大好きなのです、私。

外から見たらこんな感じ(^^)

輪投げや射的がありました\(^o^)/
最近お祭りでなかなか見ないので物珍しさで
ウハウハしてしまいました(笑)

肉♡

肉♡

ケバブは外人さんが陽気に歌いながら手渡してくれました♪
ケ~バブ~(^o^)/

他にもから揚げやらフライドポテト
お好み焼きを買って食べ歩きを満喫しました♡
秋の夜長に食べ歩きは本当に最高です♡

もともと親とは友達のように仲良しですが
楽しいお散歩ができて幸せでした(*^_^*)

そういえば、、、
これは事件だと私は思いました(笑)

少し前にも記事でお話しをしました「バクダンアイス」
私はカラフルな見ためのこれ↓を思い浮かべるのですが

なんか、、、オシャレになってませんか??(笑)

これが時代の流れなのかもしれません(-“-)
流れには逆らえないのかなぁ・・・泣