たぬおさんカット

とってもお久しぶりに!!

たぬおさんカットしてもらいました\(^o^)/
今年はなんとかお家シャンプーだけでいけるのでは・・・?
と思っていたのですが(犬の美容院は人間と同じくらい高いのです)

先日姉におもいきりたぬおの毛を刈り上げられてしまって・・・(T_T)

これはシェルティーなのに見ていられない(゜゜)!!
というありさまになってしまったのです(笑)

ということで久々のたぬおシャンプー&カットになりました。

今回は西市にあるご夫婦でされているお店です♡
たぬおさんこのお店は3回目です♡
来店されるワンちゃん1人1人の前回の写真が飾られて
お迎えされます(*^_^*)
たぬお意外トイプードルでした。4匹くらいかな?(笑)

おけけを切ると幼く見えちゃう(>_<)♡
かわいいー♡♡♡

ツヤツヤでずっと触っていられます。

寝た・・・(笑)

美容院帰りは疲れ切って爆睡します。
神経質な子なので大事なのです。

すごくキレイに仕上げてもらってご主人様たちは満足です(^^)

たぬお、お疲れ様ー!!