淡路島

10月の3連休は淡路島にいってきましたー☆

天気がとてもよくてまさに真夏のようでした!あつい!!

明石海峡大橋!!初です!!

淡路サービスエリアからの眺めは最高でした♡

淡路島に行くのは初めてなのでとりあえず
有名どころを(笑)

『あわじ 花さじき』行ってきました!
連休ともあって人がいっぱい(>_<)駐車場からとても歩きました・・・
ワンちゃん連れがたくさんいたので
お散歩スポットでも有名なのかもしれません!
たぬおもいつか連れてこよう♪

季節外れのヒマワリ・・・
ちょっとしゅんとしているように見えますが気にしません(^_^)/

お花畑キレイでした!!
あいかわらずインスタ映えしないので感動は半減ですが・・・(笑)
写真撮るのって難しい(-“-)

昆虫いっぱい\(^o^)/

帰りの明石海峡大橋は夜景も一緒に楽しめて
お得した気持ちになれました(^^)v

淡路島いいところでした♡