インスタ映えしない・・・

お盆はみなさまゆっくりされましたか?
私はたいがいゆっくりまったりしてました(^^)

あー小龍包が食べたい食べたい食べたい
という衝動にかられてやってきました・・・

南京町!!

すっごくおいしい。すっごくおいしいんだけども。

どうも私写真を撮るのがヘタクソなようです(>_<)
ぜんぜんインスタ映えしない。
あ、インスタしてないんですけどね(笑)

食べ歩きがモットーな地ではあるんですけど
やはり荷物を持ちながらの撮影には少々無理があるようで
カメラマン早々に辞めました\(^o^)/

焼小龍包もビーフンも美味でございました♡

お昼すぎからはせっかく遊びに出ているので
ハーバーランドらへんをぶらり♪

特に欲しいものもなかったのでお茶と夕食しかしていない(笑)

19時から光のイベントのようなものを鑑賞して帰宅しました☆
(光の写真は遠目で何が何やらわからないだろうと
写真撮影は断念しました)

次こそはインスタ映えする写真を・・・(笑)