くさくないの?

連休みなさまはどうお過ごしになりましたでしょうか?
私はわりと家でゆっくりしてました(^^)

じゅうたんの上で私が転がっていると

S__17801273

たぬちゃん!!

スリッパの中に鼻を突っ込んで寝てます(笑)

かわいいかわいいかわいい!!

ですが人間よりも何倍も犬は鼻がきくといいますが、
スリッパみたいなものに鼻を突っ込んで
大丈夫なのか心配になりました(^_^;)
落ち着くのかな?

ちなみにうちの子は落ち着くポジションを求めて
お昼寝する時は何度もポジションチェンジをします。

よく私のクッションをわが物顔で使ってることもしばしば・・・
専用のクッションを買うべきか悩むなぁ・・・

※ちなみにソファーの上から手が
にょきっと落ちてるのは母親です。