東京・赤穂 お土産

週末は親戚と会いました(*^_^*)
お土産をいただきました!!

東京駅 新お土産 『プレスバターサンド』!!!

今日(2017.5.23)ジップで紹介されてましたあああ!!
4/27にオープンしたばかりだそうです☆
できたてとお土産用がいただけるそうですがどちらも買ってきてくださいました♡
しばらく外にいたのでできたて分はキャラメルが流れ出てしまいました(笑)
でもとってもおいしかったです(*^^)v

こちらは赤穂のおばさまから☆

日本一おかき処『播磨屋本店』 朝日あげ !!

ほっぺた落ちました・・・(笑)

粟井さんがどちらもどハマリしてしまいました(*^_^*)
おいしいものを食べると幸せになりますね♡