USJの続き

引き続きUSJネタで(笑)

img_3484

ほとんどパレードというものは見ない私ですが・・・

なんだか立ち止まって見てしまいました!

すごい盛り上がりとノリノリのダンスで(笑)

テンションアップです♡

img_9476

数年USJに来ていなかったので

もちろんハリーポッターさんとも初のご対面です。

世界ができあがってますね!ほんと映画の中みたいでスゴイ!

トイレの中でさえ幽霊の女の子の声がしてウハウハしました(笑)

img_1917

私の大好きなトリケラトプス!!!

会えて感激です(゜_゜)♡♡♡

もちろんフライングダイナソーも乗りました♪

鳥になったみたいで楽しかったです(*^^)v

アトラクションもほぼ全て乗れて

ホラーも3つくらい行けたので大満足♡

img_3362

最後はホラーナイトですね☆

うまく撮れなかったけど・・・(笑)

楽しい1日になりました♡