つりぼり

更新なかなかできてませんでした(*_*)
今回は人生で初めてつりぼりを体験したことです☆

GWのことですが・・・(^_^;)(笑)

家族女3人で新見までつりぼりに行きました♪
意外と遠いんですよねー岡山市内からだと(笑)

IMG_2266

つりぼりを楽しむ母と姉

IMG_4130

ここは竿や、エサなどは借りられるので手ぶらでOKでした\(^o^)/
釣った魚もスタッフさんがはずしてくれるので安心安全!!
女性にはうれしいです(^^)

IMG_1465

釣った魚はその場で塩焼きorてんぷらにしてくれます。
もちろんスタッフさんがすべて用意してくれるので手間いらず!
火加減もしっかり見てくれるので、最高の状態でいただけちゃいます♡

お弁当も持ち込み自由なのでピクニック気分で
楽しくおいしくいただきました\(^o^)/

また行きたい!!