1.17 ばーすでぃ

1/17は足立の誕生日でした(^^)

会社からのケーキは粟井さんセレクトでタルトでした!

タルト大好きです♡

粟井さんからは美容・健康グッズをいただきました♪

たぬおのおやつも忘れてません!さすが☆

どれも私にクリーンヒットでびっくりしました(笑)

 

三宅さん・池田さんからもおやつをいっぱいいただきました!

コンビニのおやつは普段なかなか手が出ないので、

嬉しいです!

そして社長からは、、、

スレンダートーーーーーン!!!

びっくりしすぎて震えました。(笑)

ベルト、愛用させていただきます。

痩せれる気しかしません。

たくさんの方からお祝いのメールをいただき、

心のこもったプレゼントをくださり、

ありがとうございました(*^_^*)

2016年いい年になりそうです♪